2011年07月01日

そらと星のちいさなおみせ

皆さんこんにちは。


シュタイナー教育に基づいた活動をしていらっしゃる

「子育ちサポート 星のなかま」

より小さなイベントのご案内を頂きましたのでご紹介します。

miya家も短い時間でしたが大変お世話になり、楽しく勉強に
なる時間を過ごさせて頂きました。
シュタイナー教育って何?と思われた方は「星のなかま」のHP
をご覧になってくださいね。
http://www.megaegg.ne.jp/~moon/stars_main.html



-----(パンフレットより引用)


そら と 星 の ちいさな おみせ

この度、「発達ルームそら」と「子育ちサポート星のなかま」
がいっしょに一日だけのお店をオープンします。
「発達ルームそら」はおやつそらクラスがクッキーの小さな
お店、「子育ちサポート星のなかま」は、手仕事体験、手仕事
品販売などの小さなお店をします。
また「星のなかま」の保育者さんのおはなし、人形劇も予定し
ています。
みなさん、ぜひあそびにきてください。お待ちしています。

日時:2011年7月10日(日) AM10:00〜12:00頃
場所:発達ルームそら
   広島市中区大手町2-5-11
   はるぜんグランリーブ4階

*広電袋町電停徒歩2分



-TimeTable-

10:00〜あいさつ 
    子育ちサポート星のなかま保育者
         有田さんのお話「星のなかまについて」

10:40〜お店オープン
    クッキー
    手仕事体験、梅ジュース、手作り品など

    人形劇「若返りの水」

12:00

前半のお話にも小さなお子さんと一緒にご参加いただけますが、
静かに聞くことができるようご協力いただければ幸いです。




*子育ちサポート星のなかま 連絡先
  立花 志端雄さん
 r7m33bm2@ene.megaegg.ne.jp


-----

楽しい一日になりますように(^-^)
posted by miya at 19:38| 広島 🌁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今更聞けない!?モバゲーの秘密!モバゲーのコンテンツを徹底紹介!またモバゲーの意外な利用法や異性と出会い方など、モバゲーの魅力を余すことなく教えます☆
Posted by モバゲー at 2011年11月19日 04:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

