2011年07月01日

オーガニックコットンのお店!とお知らせ

皆さんこんにちは。

昨日は梅雨の合間に暑くて刺さるような太陽光線!
今年も猛暑なのだなあと実感しましたあせあせ(飛び散る汗)
熱中症のニュースも毎日のように放送されています。
体調管理がますます大事になりますね。

さて、
MBCのお仲間である荒井さんが、オーガニックコットンのお店をOPEN
されましたぴかぴか(新しい)


------

etre beau(エトレ ボー)

オーガニックコットンのレディース、キッズ、ランジェリー、その他
アクセサリーなどを中心に揃えたセレクトショップです。
名前の通り美しいもので満たされた空間をぜひ覗いてみて下さい。

取り扱いブランド・・・nadell、Dunsなど



広島市中区国泰寺1丁目9-32
(082)249−5554

営業時間12:00〜18:00頃まで
日曜日不定休

HP http://etrebeau.net/





---お知らせわーい(嬉しい顔)

前出のうさとの服展などのイベントを開催されている渡邉さんが、新たに
広島MBCの運営に加わってくださいます。
とてもパワフルでまっすぐで、思慮深くて素敵な女子です。
これからこちらのブログにも登場されると思いますので、皆様よろしくお
願いいたします。

渡邉さん、落ち着かれたらぜひこちらで自己紹介などよろしくお願いしま
ぴかぴか(新しい)
posted by miya at 10:56| 広島 ☔| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

