2011年01月19日

奈良裕之さんツアーのお知らせ

引き続き、Harmonyさんから興味深いお知らせをいただきましたので、ご紹介します。



「地球交響曲第六番」出演 
 音魂アーティスト奈良裕之  
 宮島奉納ツアー&知足庵セッション・コンサート


*奈良裕之プロフィール*
 94年より世界の民族楽器による即興演奏を始める。
 ライフワークとして多くの福祉施設・教育施設や病院などで演奏し、人々と深く交流。
 「地球交響曲第三番」出演のアラスカ先住民語り部ボブ・サム氏と各地で共演。
 自身も「地球交響曲第六番」に出演。
 
 2004年ニューヨークのグランド・ゼロで平和記念演奏を行う。
 一般公演のほか、日本各地や海外においても神社・寺院・教会・聖地などで奉納演奏を
 数多く行う。
 2006年ダライラマ法王が宮島来訪時、自身も4日間、宮島で演奏。


前回のコンサートの様子は知足庵さんのブログで見ることができます。


 3/5(土) 知足庵 セッション&コンサート

第一部 カレー作り見学&石窯ナン作り
    
    時間  9:00〜


第二部 奈良カレーランチ 〜出来立てカレー&焼き立て石窯ナン〜
    
    時間  12:00〜13:00
     参加費 500円


第三部  サイレントセッション〜瞑想と音による心身の宇宙を体験する〜

    受付  13:00〜      
    セッション 13:00〜16:30
    
    参加費 5000円 
    定員  20名
       *動きやすい服装でご参加ください。
        寒いのでひざ掛けをお持ちください。 


第四部 奈良カレー会食 〜奈良さんがつくる大人気の野菜カレー&知足庵の自然農法米〜

    時間  17:00〜18:00       
    参加費 1500円
    定員  20名


第五部 コンサート

    受付 18:00〜   
    開演 18:30〜20:30
    参加費 高校生以上 3000円
        小・中学生 1500円
        小学生未満 無料
    定員 30名
    *石窯パン・ドリンクサービス
    *寒いのでひざ掛けをお持ちください  

いずれもお支払いは当日お願いいたします。

場所:知足庵(寺井宅)
   東広島市西条町郷曽3242-2
   082-425-6425
   *地図をご希望の方はお知らせください

お申し込み:お電話かメールでお願いします。
   tel  090-2866-9492(土日祝のみ) 寺井ひさし
   mail  wakuwaku@chisoku-an.com

または
   tel  090-5372-4439(17時以降)
   mail  i-tomo6868@docomo.ne.jp  前川知子 

************************************


3/6(日) 宮島奉納ツアー

第一部 弥山へ登頂し奉納演奏

集合時間:9:00
集合場所:宮島ロープウェイ・紅葉谷駅
  
 *獅子岩で下車してから、弥山頂上まで約30分歩きますので、動きやすい服装でご参加
  ください。天候によってロープウェイが停止の時は中止になることもあります。

第二部 コンサート

場所:大聖院 観音堂(十一面観音観世音菩薩が祀られています)
受付:14:00〜
開演:14:30〜16:30
参加費:高校生以上 3000円
    小・中学生 1500円
    小学生未満 無料

定員:50名

お支払いは当日お願いします。

*お申し込み・お問い合わせ
 お名前、参加人数、当日連絡のつく電話番号をお電話かメールでお願いします。
 tel   090-5372-4439(17時以降)
 mail  i-tomo6868@docomo.ne.jp 前川知子
posted by miya at 15:47| 広島 ☁| Comment(7) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
マクロビ関連のブログ検索で辿り着きました。
私はヤフーブログで、マクロビ&ベジカフェ巡りのブログをやっています。
マクロビマウスの「マクロビオティック&ヴィーガン食べ歩き日記」という名前です。
愛を込めて、全国380店以上を1店ずつ丁寧にレポしてるので、よかったら見に来て下さいね〜
先日も広島に行って、マクロビのお店、5店舗レポしました。
Posted by マクロビマウス at 2011年05月21日 18:09
>マクロビマウスさん
検索で見つけてくださって、ありがとうございます。
ブログ、見せていただきました。
広島へは、先月訪ねて来られたんですね!

写真がいっぱいで、とってもわかりやすいレポートですね☆

全国にも、気になるお店がたくさんありますね〜。

これからも、レポート楽しみにしています。
Posted by れい@広島MBC at 2011年06月20日 06:25

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://nap8p75.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 03:08
あなたは大切な出会いを逃していませんか?自分では気づかなかった出会いのキッカケをこのサイトでチェックしてみましょう!知らない間に実はもう大切な人と出会っているのかも…!
Posted by 出会い at 2011年07月30日 18:50
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月06日 21:53
副業でお小遣い稼ぎしませんか?ライター募集のご紹介です。自宅で出来るので空いた時間にお仕事可能です。真面目に取り組んでいただけるあなたからのご応募をお待ちしております。
Posted by ライター募集 at 2011年08月20日 08:08
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月22日 06:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

