2011年01月16日

うさとの服展のお知らせ

あけましておめでとうございます。miyaです。


メーリングリストは割と活発なのですが、こちらはかなりマイペースな

2010年でした。

ご覧頂いた皆様、ご協力頂いた皆様、どうもありがとうございました。

本年ものんびりペースかと思われますが・・・どうぞよろしくお願いい

たします。



では、2011年最初のお知らせです。

-----

こんにちは。はじめまして。
鈴が峰に住んでいます渡邉といいます。

さて。
「うさとの服」というのをご存知でしょうか?

タイの女性たちが1点1点心をこめて作ってくださった手織り・草木
染めのとても素敵なお洋服。
京都と横浜にアンテナショップがあります。
その優しい着心地にすっかり大ファンになってしまい、皆さんにも
是非この心地よさを知っていただきたい、と、この度自宅にて展示
会を開催する事になりました。


当日は「うさとの服」の他、満月農園さんのお野菜marruさんの
布ナプやアンダーウェア、温泉津焼の陶器、森のべーぐる団さん
の天然酵母ベーグルやはやりさ-んのスイーツ
などもご紹介予定です。
(出展日は決定次第下記ホームページにてお知らせします)


お時間がありましたら是非お越しくださいませ。
会場にて皆さんのお越しをお待ちしております。


渡邉 由紀子




日時:平成23年1月28日(金)〜30日(日)
   10:00〜17:00

場所:広島市西区鈴が峰町

hp : http://www3.ocn.ne.jp/~hirousa/


-----


有名な「うさとの服」を間近に見られるチャンスですね。

いろいろな方とのコラボもあり、とても楽しそうな自宅イベントです。

ご興味をもたれた方は、ぜひ渡邊さんにアクセスしてみて下さいね。

posted by miya at 00:05| 広島 ☀| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。