2010年06月20日

月森シェフのイベント無事終了

みなさん こんばんわ。
マロンです。

先日 告知させていただきました月森シェフのイベントは
昨日 無事に終了することができました。
たくさんの方に集まっていただき本当にうれしかったです。
ありがとうございました。

集まってくださった皆様が 本当に楽しそうにうれしそうに
されてた姿をご覧になって月森シェフは とても喜んで
おられました。
必ず また広島で どんな形になるかはわかりませんが
月森シェフをお招きしたイベントを開催したいと思っています。

今回 満席になってご参加いただけなかった方々には
本当に申し訳ありませんでした。

また是非このHPやメーリングリストをチェックしていただき
今度こそ 月森ワールドを ご一緒に体感していただきたいです!


幻のWOODMOONのスイーツの販売もありました。
P1020229.JPG

P1020240.JPG

P1020244.JPG

みなさんにお出ししたプレートを写真に撮り忘れてしまったので
まかないプレートですが こんな感じ♪
P1020251.JPG

 
posted by マロン at 23:57| 広島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

