2009年05月23日

河辺さんちの田植え会in黒瀬 


マクロビオスOGの河辺さんが田植え会をされます。
場所は黒瀬、お料理上手な河辺さん(ご本人はいえいえいえ!
と仰るかもしれないけど、ほんとにお上手なんですハートたち(複数ハート))
お手製のマクロなお料理やスイーツも登場します。
田植えは午前中に行い、後はランチやおしゃべり、周囲のお
散歩などゆっくり過ごしてほしいそうです。
もちろん差し入れも大歓迎。

他にも畑でもいろいろ作られていて、作物の収穫などのイベ
ントをされるそうですので、またご紹介していきますね。
大自然に囲まれて、LOHASな休日を楽しまれてみてはいかが
でしょうかわーい(嬉しい顔)
以下詳細です。

日時 6月7日(日)10時〜15時予定

場所 東広島市黒瀬町兼沢22

連絡先 河辺さん 電話0823-87-4151
           携帯電話090-6401-3524
   
posted by miya at 08:35| 広島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

