2009年03月18日

お花見の場所が決まりました!

ひとみです。

先日、お知らせさせていただいた
今週の日曜日に行う
持ち寄りお花見の場所が決まりました。
市民球場の横の広島市青少年会館の横の川べりです。
昨日下見に行ったのですが、
すっごくいい雰囲気です。
今日ニュースで
桜の開花は22日あたりだと。
「いい感じだな〜」って思ってたら、
なんと日曜日の降水確率60%・・・
昨日より上がってました(苦笑)
雨でも会場を移して決行します。
詳しくはリンクしてある「自然食ほ」のブログを
見てもらえたらうれしいです。

外でちょっと早い桜をみつつ
春の風を感じるもよし
雨が降ったら貸切り「ほ」で
ぜいたくな空間でおしゃべりもよし。
どちらにしても
みなさんの持ち寄り料理が
春を感じさせ、
心と体を喜ばすこと間違いなしです。

よろしかったら、ご一緒しましょう!
posted by hitomi at 22:08| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

