2012年03月05日

広島MBCのホームページ作成しました

こんにちは、渡邉です。
MBCの代表をmiyaさんから受け継がせて頂くことになりました。

引き続き、よろしくお願いします。

さてさて。
このブログも随分と長ーい間、更新がないままでした。

私がマクロビオティックを始めたころには、インターネット上情報はそんなに多くは無く
MBCのこのブログで随分色々なご縁を繋いでもらいました。

今回、MBCはどんなスタンスであったらいいかな?と考えた結果
リンク集とイベント情報を中心とした情報発信と交流の場でありたい、と思うようになりました。
そのためには、ブログよりもホームページの方が分かりやすいのでは、と
ホームページを開設し、今後はそちらをメインにしていきたいと思っています。

広島MBCのホームページ
http://hiroshima-mbc.jimdo.com/

です。
是非遊びに来てくださいね。

マクロビなお店やマクロビアンまブロがーさん、それに
マクロビに興味を持つ人にお知らせしたいイベント情報
随時お寄せ下さい(*^_^*)

さらに!!
広島MBCではメーリングリストも運用しています。
こちらはメールでの情報交換を随時行っています。

メール読みたいよ、という方、是非ご登録お願いします。
登録方法は

hmbc+subscribe@googlegroups.com宛てに空メールを送信

で完了なのですが、上手く送れないよ、という方は渡邉まで
メールください。
mona105105☆gmail.com(☆⇒@に変更してください)
posted by ユキ at 13:54| 広島 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

