2011年06月01日

うさとの服&Lohasなコラボ満載イベント!

こんにちは。miyaです。
すっかりご無沙汰で申し訳ありませんたらーっ(汗)
梅雨の真っ只中ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
どんよりした空を見ると気分もちょっとブルーになりそうですが、そんな時こそ楽しいイベントに
どんどん参加してみませんか?

渡邉由紀子さんからイベントが届きました。
前回大好評だったうさとの服イベントが、パワーアップして戻ってきます!
要チェックですよハートたち(複数ハート)



*****


「うさとの服」というのをご存知ですか?


タイの女性たちがまごころこめて1着1着手作りした
手紡ぎ・手織り・草木染めのお洋服たちです。
私がうさとの服を気に入っている理由、
それは何といっても着心地がスバラシイのです。


服の中を風が通る快感。
素肌に当たる繊維の心地よさ。
そしてどんな動きにもフィットする抜群のデザイン。
更に、お洗濯を繰り返し身体になじんでくると
まるでもう1枚の皮膚のように身体に寄り添ってくれます。


そんなうさとの服を実際に手にとって触れていただける展示会を、
下記の日程で開催させていただくことになりました。


当日は、うさとの服以外にもマクロビ1day cafeをはじめとした
楽しいコラボレーションを予定しております。
是非とも足をお運びいただけましたら嬉しく思います。


なお、詳細はブログにて随時更新しています
http://ameblo.jp/gogo-mona/


問い合わせ先は
 090-9064-4588(渡辺) 又は090-4891-7109(田中)


日時:7月1日(金)〜7月3日(日)10:00〜18:00
    (最終日は16:00まで)
場所:安芸町家(広島市佐伯区五日市中央2丁目3−81)
    五日市中央小学校横、駐車場は6台あります


【コラボレーション(予定)】
・マナプラーナ:光る肌化粧品や天然石ブレスなど
・marru(マアル):布ナプとお肌に優しいアンダーウェア
・満月農園:お米・お野菜など
・森のべーぐる団:天然酵母ベーグル&米粉スイーツ
・クリスタルターラ洋子:仏画
・ハンドメイドレザー金:ハンドステッチの皮小物


【one day cafe】11:00〜16:00
7月1日(金) ひとみcafe
  マクロビスイーツとカフェ
7月2日(土) はやりcafe
珈琲屋スプレモのこだわりコーヒーとマクロビスイーツ
7月3日(日) Rafiki(ラフィキ)&みのり堂
  ケニヤ珈琲&紅茶と自家製天然酵母パン



posted by miya at 10:24| 広島 ☔| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

